ブログします。

久しぶりにブログします。

 

誰も見ない、誰かが見るかも、ちょっとした自分だけの日記のような、でも確実に誰かが見る、スリルのあるよーな、なにもないよーな。

 

高校生の時のクルーズブログ的な、ひたすらに自分の恋愛事情を、学校の愚痴を、書いたり消したり書いたり消したり、そんなことはもうしません。

逆にしたいけど。

 

アウトプットをしないと、自分の色が薄くなるとゆうか、光が陰るとゆうか、くすみかけてることに気づいてしまったのですね。

アウトプットしたい、絵でも写真でも音楽でもダンスでもなんでもいいんだけど、なに一つうまくできないので、とりあえず、取り急ぎ、ブログをすることにしました。

 

 

自分が思うこと、悲しいこと、フラットなこと、真顔になる瞬間、サーッと引くこと、そんなことを、書けたらいいなと思います。

 

 

キラキラしたことは、なかなか、リハビリしてかないと出ないかもしれません。

 

 

誰に向かって言ってるわけでないけれど、これからよろしくお願いします。